私は
体が弱かったこともあり、健康意識が高くなった。
昔から偏食で、好き嫌いも多い。
でも、入院や手術をしてやっと、ほんとに自分を大切にするということは、
まず身体を大事に扱うということ。
それは食べるものにもちゃんと意識を向けるということだって、
改めて思うようになった。

でも基本がズボラだから、笑
お料理がめんどくさい時、体調がすぐれない時はUberだってしまっせ!

なんの話や。笑

基本無添加のものを選ぶ。
砂糖は甜菜糖。
野菜は無農薬野菜を宅配で頼んでる。
コーヒーも1日一杯になった。
小麦はなるべく食べない。

お肉は、焼肉しか食べたくならないので、発作的に食べたくなったら焼肉屋さんへGO!!する。

しかししかし、

タバコ吸う。
お酒も飲む。
どないやねん。笑

だからというか、
乳酸菌サプリと、酵素、ビタミンミネラルサプリ、あとアルギニンと、脳のサプリは毎日欠かさない。

水素も吸って活性酸素除去してる。

おかげで持久力がついた。
疲れにくくなったの。
それと快便!
肌の調子もいい!




アロママッサージは月2回。

このメッセージ嬉しくて写メ撮った。笑

こういう気遣い、できる人素敵やなって思うから、私も真似したいな❤️

 

ほんでほんで、

ここまで読んで、私に一体何が足りひんと思いますか?

それはそれは



運動だ!!!!!




てことで、散歩部を作ろうと思う。

部員1人。笑


外の景色味わいながら歩くっていいでしょ?



あと、ヨガもまたやるんだー。


最近ほんまに太ってきてたるんできたと感じるので、

気持ちよく、楽しく、頑張らないをモットーに始めるよ!


ちなみに筋トレは嫌いだよ!笑


今日はそんな、なんの話や?でございました。


ありがとうございました❣️笑