私はマッサージ大好き人間なのですが、


最近はなんかケチくさくなっていて
ちょっと安いところに行ってたの。

でも、誕生日に娘がくれたオリーブスパの120分チケットで、本当はオリーブスパが1番好きなことを思い出した!


「ママ、オリスパ好きやろ?だから思いついたねん!」てプレゼントしてくれたのおねがい


早速予約して行ったら、やっぱり素晴らしくて❤️


部屋に入ったらいきなりこんなサプライズ❤️‍🔥

めちゃくちゃかわいい😍



落ち着く音楽とアロマの香りが漂う個室✨

インテリアの色合いもめっちゃ好き!



ヘッドマッサージもお願いして、ゆったり気持ちいい〜時間を過ごさせてもらった。


ディズニーで腰がバキバキで、首も肩も凝ってたから、

ほんとーに!気持ちよくてリラックスできて最高だった。


オリーブスパは、お出迎えからお見送りまで徹底して丁寧な接客をしてくれるから好き。 


やっぱり、大事にされているな、って感じる体験は女にとって必要だと思うの。


オリスパはご褒美にしかいけない、て思うんじゃなくて、

月一回は普通にオリスパに通うようにしよう、そこんとこ、ケチるのやめようって思った。


多分それしたからって、家計が火の車になるとは思えないし、むしろご機嫌になるから波動も上がるし体の巡りが良くなってそんなもんお金も巡るようになるに決まってるわ〜❣️


という気持ちでいようと思った。


身体が軽やかだったら私はご機嫌でいられる。


そんなふうに気分よくいたら、この日もいいことたくさんあった。


楽しんでたらいいだけなのかも❤️

 

今日もご機嫌でいよう💕😊