ご無沙汰してます。

さぁ。最後の更新としますか。

長い間このブログを読んでくれた方、
仲良くしてくださった方、
全ての皆様お世話になりました!
ありがとうございました!!!

めっちゃ長々と語ろうかなぁ……
最後の最後までそれはうざいなぁ。

高1?のときに始めたんですね、確か。
自分の想いを綴る場所が欲しくて。
WESTを一緒に応援する人が欲しくて。

今成人して……お友達もできて。
なんならあの頃よりたくさんWESTのファンがいて。みんなで応援できて。

でもそれと同時に私が好きな彼らはいなくなって。
それでもファンなら変化について行くべきだと思ってたし、それをも理解して支えてあげるべきだと私自身もこれが正解だと思ってついて行ってたんですよ。

でもまぁいつだろう?
ドーム終わってから?少しずつやっぱり理解するにも出来ない部分が増えちゃって。

いつの間にか箱推しからonly担に……みたいな。

流星が好きだったけどそれはやっぱりお顔だけになってきたり。ファンサくれる流星が好きっていう最悪のパターンになっていって。


で。一昨日かな。
降りた七五三掛龍也くんのいる
Travis Japanの単独横アリ公演に行ってきました。

デビュー前だよね?っていう
セットリストの持っていき方のうまさ。
構成のうまさ。需要と供給の一致。
今のステージに全力を注いでる一生懸命さ。
がむしゃらな姿。ギラギラしたあの目。

私が応援したいグループはここにある、
そんなことを改めて思わせてくれた公演でした。

ファンサが貰えなくても
楽しくて大好きって思えたの久しぶりで。
満足度キャパ超えちゃうくらい楽しかったの。

WESTの曲、
TAMERとYSSBとone chance踊ってくれたんだけど……本人たちのこと思い出すことは一度もなかったくらい自分たちのものにしてた。

正直流星チラつくかなぁとか思ってたんだけどね……。全く思い出さなかった!(笑)

ひっっさしぶりに公演後もニコニコしてて
幸せ溢れてて、心から大好きだーー!って叫べて。

この子たちのこれからを全力で見届けたい……
全力で支えてあげたいって思いました。
泣いてたもんね、私……なぜか。(笑)


神戸で流星くんとは最後に思い出作れず
やっぱりそういうときは濵ちゃんが必ず私に構ってくれて。(笑)
全然上手くコミュニケーション取れなくて
2人して ???で終わっちゃったけど
それはそれでやっぱり楽しかった!!!
濵ちゃんありがとう。


WESTのいいところもわるいところも
今までのがんばりもぜーーーんぶ知ってるよ。
全部知ってるし応援したいと思ってた。

ごめんね、ついていけなくて。

これが彼らに言いたいこと。

分かってあげられなくてごめんね。
理解してあげられなくてごめん。
あれこれ求めてごめん。
アイドルの部分もカッコイイところも魅せてなんてわがまま言ってごめん。
苦しめてごめんね。

全部全部求めた私が悪かったんだと思う。
受け入れなかった私が悪い。

物分りのないヲタクでごめんね。


流星くん大好きでした。
ジャニーズWEST心の底から大好きだったよ。

5年間かな?楽しかったー!!!
しんどい時もあったけど
そのたびに幸せにしてくれて流星くん。
そして、やっぱりのんちゃんもね。
ありがとう!!!
あなたたち二人の顔面は最強だよ!
これからも新規獲得には貢献してあげてね。


何より、流星くんとのんちゃんと遭遇できて
後悔してたデビュー当時の握手会に行って流星くんに気持ちを伝えることができなかったことを達成できたから。喋れてなかったけど(笑)
WESTivalでほぼ毎公演幸せにしてくれたから。
やってほしい団扇全部応えてくれてありがとう♡♡

だから後悔なく流星くんにありがとうと
さよなら告げれます。
ほんっっとにありがとう!幸せだった!!


WESTとさよならすると同時に
このブログともさよなら。


とっても楽しかったなーー!
ブログ書くのもみんなと会うのも。
ぜーーんぶこちらも素敵な思い出。


ありがとうございました!!!


皆さんにとってこれからもWESTとの時間が
素敵なものでありますようにっ。


大阪公演はたまに顔出すかもしれないです。
現場被ればもちろん七五三掛くん優先だけど。
見かけたら是非お声かけください。


ほんとにほんとにありがとうございました!



一応よく遊びにきてくださってた方のブログには
最後にいいね押し逃げさせていただいてます。
ありがとうございました!!!