image

 

 

 

 

 


 

突然ですが「オバタリアン」とは個人的には

 

年齢ではなくマインド、性質だと思っています。

 

だから20歳くらいでもオバタリアンは存在しています。



 

 

最初は年配の女性の自己中心的な行動を取ったり、

 

他人に迷惑をかける態度を示すことを指す際に

 

使われていた言葉ですが、

 

今は、電車やバスなど公共の場で大声で話したり、

 

マナー違反をしたり、自分の席を主張したりする

 

女性を指すことが一般的です。と

 

ネットにも書かれています。

 

 


 

つまり必ずしも年齢が高いというわけではなく、

 

自己中心的な行動や考え方が強い女性を

 

指すこともあるということです。

 

 


 

年齢が高くてこの性質である場合は

 

王道のオバタリアンと言えますね。

 

 


 

そして前置きが長くなったんですが、って

 

これが前置きかよ!って感じですが、

 

今日は夏至で太陽が頭の真上にあり

 

第七チャクラめがけて滝の水が落ちて来るような

 

痛いくらいのエネルギーが降って来きています。

 

 

 

 

その上明日は満月で、


昼も夜もパワーが充満した世界!

 

こんなときに自分の中心が乱れている人や

 

中心軸がない人は、


勢いがなくなって来たコマのように


ぐらぐらとあちこちにぶつかり

 

周りに迷惑をかけつつ息絶えていくような


動きをするでしょう?

 

 

 

 

私も朝から行き絶え絶えのコマのような


王道のオバタリアンに当たられて


ケガをしそうになりましたが

 

軸をちゃんと持っているおかげで

 

石丸市長(最近オシ)のように


相手に振り回されず冷静に


跳ね返すことが出来ました。

 

 


 

今日明日は、


大きな変わり目、ふし目に当たる日です。


だからの他人の感情に振り回されるような


勿体無い時間の使い方はやめておきましょう。


それらは全てシャットアウトして

 

この下半期、どうありたいかや


どうしていきたいかを自分とじっくり


向き合うことにら時間を使うようにしてください。

 

 

 

 

万が一、自分の視野にオバタリアンが入って来たら

 

これは現実じゃない、と自分に言い聞かせて

 

亡霊を見た時のような気持ちでいてください。

 

今日明日は、どうぞ平和にお過ごしください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 <リットリンク>

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

<近日開催の講座>

 

星レイキ講座 (詳細はこちらをクリック)

 

◎7月8日(月)レベル①②大阪
◎7月9日(火)レベル③大阪
◎7月10日(水)レベル④大阪

 

 

星誕名学講座

◎6月26日(水)大阪

 

星対面鑑定・電話鑑定

 

星【 全てのお申込み・お問い合わせ 】

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

<その他>

星パワーカードの詳細と購入

星6月の開運&幸運日

 

    

<一部無料コンテンツ>

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき

 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#稼げる資格

#占い師になりたい
#当たる占い
#起業したいなら

#レイキ講座
#ボイジャータロット
#収入アップ