image

 

 

 

 

 

 

 

 

この6月は「水無月」ともいいますが
 
梅雨で雨が多いのに、水が無い月だなんて
 
変な呼び方ですね。と思っていたら、
 
実は水無月の「無」は連帯助詞で

 

「の」という意味になって

 

「水の月」という解釈になるようです。

 

そしてこの時期の雨は田畑を潤すのに

 

欠かせない恵みの雨です。

 

 

 

 

 

このように読み手がそれを知っているかどうかで

 

言葉の意味が変わって来るように、

 

雨に打たれてびしゃびしゃに濡れて、

 

おまけにそのあと風邪をひいたとしても、

 

後々それが自分にとって

 

恵みの雨になることだとわかっていれば

 

濡れることすら楽しめるでしょう。

 

 

 

 

 

しかし大体、そのことが起こった本当の意味は

 

後からわかることが多いです。

 

だからその最中は、きっとそうであると信じること、

 

自分に起こることは必要なことである、

 

と信じ切ることが大切です。

 

 

 

 

そして湿気の多い時期は身体も浮腫みやすく、

 

重くなった体で考え事をしても

 

カラッとした答えが出てこないことが多いです。

 

それどころか同じように

 

心も浮腫んでいることが多いので

 

いつものように上手く行かないことが多いし

 

自分の感情コントロールも難しいことがあります。

 

 

 

 

だからこの時期

 

もしそんなことがあっても自分を責めずに

 

今は、ただそんな時期だからと

 

浮腫んだ身体と心を労わりお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 <リットリンク>

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

<近日開催の講座>

 

星レイキ講座 (詳細はこちらをクリック)

 

◎7月8日(月)レベル①②大阪
◎7月9日(火)レベル③大阪
◎7月10日(水)レベル④大阪

 

 

星誕名学講座

◎6月26日(水)大阪

 

星対面鑑定・電話鑑定

 

星【 全てのお申込み・お問い合わせ 】

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

<その他>

星パワーカードの詳細と購入

星6月の開運&幸運日

 

    

<一部無料コンテンツ>

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき

 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#稼げる資格

#占い師になりたい
#当たる占い
#起業したいなら

#レイキ講座
#ボイジャータロット
#収入アップ