普段から、自分には無理だと思っていることに

 

あえて挑戦してみると良いときです。

 

手が届かないと思っているものにも

 

背伸びしたら簡単に指の先に触れたり、

 

自分からほど遠い場所も、

 

行ってみればけっこう近かったことに気づけます。

 

 

 

 

よくご存じの話だと思いますが

 

大きな像の一本の足に細いロープをつけると

 

それだけで脱走しなくなるのは、

 

小像の時にそれのせいで脱走を失敗したからです。

 

その一度の失敗で

 

細いロープなど簡単に切れるほど巨大に育っても

 

それを見ただけで諦めてしまいます。

 

 

 

 

あなたにもその細いロープがあって
 
「だから出来ない」という勝手な思い込みを
 
作っています。
 
それは他の誰からも見えないもので
 
自分で見つけるしかないのですが
 
そのためには「どうせやっても無理だろう」
 
と思っていることをやってみることしかありません。
 
 

 

 

万が一、上手く行かなくても

 

あなたが終わってしまうことではありません。

 

だから安心して、


どうせ届かないだろうと思っても

 

背伸びして手を伸ばしたり、

 

どうせ時間がかかるんだろうなと思うことも

 

まずはやり始めてください。

 

 

 

 

そうしていると挑戦への免疫がついて


あなたの「細いロープ」はどこかに消えて

 

何にでも挑戦できるようになってきます。




 

結果じゃなく昨日の自分を超えること、

 

それが今のあなたの最高の喜びとなります。

 

 

 

 

素敵な一日を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

<近日開催の講座>

 

星レイキ講座 (詳細はこちらをクリック)

◎5月19日レベル①②大阪

◎5月20日レベル③大阪

◎5月21日レベル④大阪

 

星対面鑑定・電話鑑定

 

星【 全てのお申込み・お問い合わせ 】

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

<その他>

星パワーカードの詳細と購入

星4月の開運&幸運日

 

    

<一部無料コンテンツ>

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき

 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#稼げる資格

#占い師になりたい
#当たる占い
#起業したいなら

#レイキ講座
#ボイジャータロット
#収入アップ