今日から2月3日まで冬土用の期間に入りますが

 

それが明けると「立春」でもう春ですね。

 

土用は春を迎える為の季節の調整や、

 

私たちのエネルギーの調整のための期間でもあります。

 

そして今回はいつもよりも特別な時期にあります。

 












風水では「三元九運」という

 

20年ごとに大地の氣の流れが変わるという考えがあり

 

その新しい20年が今年から始まりますので

 

大地の「氣」の大きな変わり目にある土用となります。

 

 

 

 

 

土用は本来、季節と季節のはざまにあり、

 

それまでの季節をちゃんと終わらせるためと、

 

次の季節を迎えるための準備をする期間です。

 

 

 

 

 

それを自分に当てはめてみると

 

今やるべきことが見えて来ると思いますが、

 

これまでのやり残しや、やれなかったことなどの

 

後始末をちゃんとして綺麗に終わらせること。

 

そして次の季節にあうように

 

身体を養い、心を整えるような時期です。

 

 

 

 

 

何か思い当たることがあれば

 

この2週間のうちに


しっかりとやっておくと良いでしょう。

 

ちゃんと綺麗に終わらせるからこそ

 

次の季節を思い切り楽しむことができますね。

 

 

 

 

 

また今日から始まった「三合参り講座」でも

 

これからの時代の動向や「三元九運」について

 

詳しくお伝えしていますが、

 

20年×9運氣=180年を3回で540年がワンセットで

 

その大きなサイクルごとに


時代が大きく変わって行きます。

 

明治維新なども1868年~1889年でちょうど20年、

 

その間に江戸時代から明治時代になり、

 

江戸から東京と呼び名も変わりました。

 

 

 

 

 

今またそのように、


時代が大きく変わろうとしている最中にある

 

土用期間にいます。

 

だから、これまでのことを片付けること、


終わらせておくことはないか


考えてみるのに良いタイミングです。








 

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

<近日開催の講座>

星2024年度三合参り講座(←日時はこちらをクリック)

 

星レイキ講座

( 1月22日レベル④東京:復習の方もご参加ください。)

 

星東京対面鑑定(1月21日)

 

星誕名学講座
(1月28日(日)大阪)

 

星対面鑑定・電話鑑定

 

星【 全てのお申込み・お問い合わせ 】

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

<その他>

星パワーカードの詳細と購入

星1月の開運&幸運日

 

    

<一部無料コンテンツ>

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき

 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#稼げる資格

#占い師になりたい
#当たる占い
#起業したいなら

#レイキ講座
#ボイジャータロット
#収入アップ