もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日のお題ですが・・・、

実は、一等組み違いが当たったことがあります!

 

 

あれだけの桁の数字が全て当たるのって

物凄いことだと思うでしょう?

 

 

しかし、前後賞に比べて組み違いは

 

「えっ?マジで?」

 

「こんなにたくさんの数字が全部あってるのに?!」

 

と、いうくらいの金額でした。

 

 

 

だから受け取りは銀行まで行かないといけないんですが

窓口で1枚の宝くじをうやうやしく受け渡しの儀があり

「おめでとうございます!」と言われたとき、

ちょっとムカついてしまいました。

 

 

 

 

 いやしかし、

 一等や、前後賞の金額を知らなければ

 とても幸せだったと思いますので、

 ありがたいことです。

 

 

 

そして、さらに実は、
その年の暮れには、なんと、
  二等組違いまで当たったんです!


          

              嘘みたいな本当の話です。

            


           そして二等は、あれだけの桁の数字が

             ぴたりと当たったというのに

             当選金はゼロ円!!という、

             こちらも嘘のような本当の話です。



             以上、もし宝くじ1億円当たったら

             どれだけ嬉しいか体験したいです。