今日は城田純さんのライブに行ってきました。

 

歌もやっぱり生がいいですね!

 

コロナ対策ばっちりの中、人数制限もあったおかげで

 

かなり至近距離で楽しむことが出来て

 

みなさん大盛り上がりでした!

 

 

 

 


 

城田純さんは、城田優さんのお兄さんですが

 

お顔がそっくりです。

 

そしてライブ終了後、お疲れ&お忙しいところ

 

ツーショットを撮っていただきました。

 

ありがとうございますピンクハート

 

 


 

 

 

足が長すぎてフレームに入りきらず

 

だいぶん遠くから撮っても足が切れてますね。

 

お顔もち~っさい!

 

鼻たっか~い!

 

「男前で優しい」人もなかなかいないけど

 

こんなビジュアルは大阪にはおらんな~真顔

 

 

 

 

 

 

 

今日は己巳の日で金運アップの日でしたが

 

私はハートが金色になりましたイエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆参加者募集中の講座

  

さくら奇跡を呼ぶパワーカード購入はコチラ 

 

さくら奇跡を呼ぶシール購入はコチラ

 

*************************************

 

さくらレイキヒーラー養成講座

〇8月21日東京(レベル①②)

〇10月22・23・24日福岡(レベル①②③④)New!

詳細はコチラ

 

**************************************

 

さくら誕名学®️アドバイザー講座詳細はこちら

〇8月14日大阪

〇8月20日東京

 

 

さくら誕名学アドバンス講座詳細はコチラ

(動画教材の人も受講できます!)

 

〇8月22日東京(3/1回目)

〇福岡調整中

 

 

**************************************

 

さくらドッグケアセラピスト講座(詳細はコチラ)

〇7月29日(金)大阪・申し込み受付中。

 

 

****************************************

 

 

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法   

 

☆各講座の開催リクエスト受付中。

 

【全てのお申込&お問合わせはコチラから

 

 

 

 

◆参考資料

ピンクハート7月の開運&幸運日

さくらレイキヒーラー養成講座

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法                 

 

◆一部無料コンテンツ

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき
 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#愛される女になる
#稼げる資格

#占い師になりたい
#突然占ってもいいですか
#企業したいなら

#宝地図
#収入アップ