勝手に芸術の会と名前を付けて楽しんでますが
 
会員は私と友人の二人だけの会爆笑
 
友人はたくさんおりますが、
 
それぞれが違う業界で活躍している人が多いので、
 
人数が増えるとスケジュール調整が難しいので
 
ほぼ二人の日程が合えば、決行です。
 
 
 
 
 
そんな芸術の会、今回は春の京都!
 
まずはこちらを通って目的地へ。
 
もう昼下がりなのでイイ感じの暗さです。

 

 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

到着!

 

ここから船に乗ってお花見します。

 

image

 

 

 

 

 

スタート!

image

 

 

 

 

 

 

船にかから京都の町を桜越しに散策します。
 
可愛い鳥たちもたくさんいて可愛かったですよ。
 
毎日部屋の中で、壁に囲まれPCばかり見つめて生きているので
 
太陽と水と風と花と緑と生き物に自然と調和されて
 
とっても癒されました。

 

 
 
 
 
 
 
そしてメインイベントの時間までは
 
お腹を満たすことに・・・
 
寒い日の今日とはやっぱり湯豆腐!ということで
 
一番早くディナーに入れるお店をチョイス!
 
ここで、アーキタイプの京都人のお店のスタッフがいて
 
書きたいけど面倒だから書けない、
 
ちょっといらっとすることがあり
 
商人の大阪とは全然違うね~と小声でぼやいておりました真顔
 
(他の京都の人は良い人だと思う。)
 

 

 

 

 

 

こんな素敵な店なのに・・・・

 
 
 
 
 
 
湯豆腐も美味しかったけど・・・・

 

なぜか全員不機嫌そうに見えるのは私たちだけでしょうか?

 

(どうせよそものどす・・・と二人でまたぼやきながら完食。)

 

感情と食欲は別のようです。

 

 

 

 

 

 

 

さっさとメインに移動しようということで

 

こちら!

 

二条城に到着!

 

夜はライトアップされて美しい桜が見れるんですピンクハート

 

 

 

 

 

門からテンション上がります!

 

 

 

 

 

 

自分に合った提灯を持って歩くのですが

 

下に漏れる光がまた桜で綺麗なんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

幻想的な桜ラブラブ

 

 

 

 

 

桜の木はそれぞれかなり大きいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な色に照らされた桜と建物が

 

鏡ような池に映りこんで

 

ホント美しい絵画のようでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後の方にあった花みくじ

 

好きなお花を選んで取ります。

 

これはなぜかやらなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

寒かった日でしたが、盛りだくさんで
 
本当に癒された芸術の会でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆参加者募集中の講座

  

さくら奇跡を呼ぶパワーカード再入荷しました! 

さくら奇跡を呼ぶシール購入はコチラ(再入荷)

 

*************************************

 

さくらレイキヒーラー養成講座

〇東京4月17日(レベル①②)

東京4月29・30日(レベル①②③)

 

さくらペットケア・セラピスト講座

〇大阪5月15日決定!

 

**************************************

 

さくら誕名学®️アドバイザー講座

〇東京4月18日(月)
〇大阪5月1日(日)

 

さくら誕名学アドバンス講座

〇リクエスト開催

 

**************************************

 

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法   

 

☆各講座の開催リクエスト受付中。

 

【全てのお申込&お問合わせはコチラから

 

 

◆参考資料

ピンクハート4月の開運&幸運日

さくらレイキヒーラー養成講座

さくら対面鑑定・電話鑑定のお申込み方法                 

 

◆一部無料コンテンツ

さくらLINE占い

さくらあの人の気持ちを知りたいとき
 

 

 

 

 

フォローしてね!

#不倫 #略奪愛 #復縁
#愛される女になる
#稼げる資格

#占い師になりたい
#突然占ってもいいですか
#企業したいなら

#宝地図
#収入アップ