何か生き物みたいな雲です。








11月14日深夜に

天皇陛下一世一代の祈りである大嘗祭

「大嘗祭二日前大祓」が今日11月12日に

全国の神社で一斉に執り行われます。





これは天皇陛下の祈りを前に、

日本国の全土が一斉に祓われ清められる

すごい日です。





全国に8万社ありは神社で15時〜16時ごろに

一斉に執り行われるそうです。

日本中が払い清められるので

普段何も感じない人でも、

何か気が変わったのがわかるくらいです。





エネルギーが、ガラッと変わりますので

耳じゃなくて、感覚を澄ませて感じてみてください。




そして今夜は満月🌕

明日は寅の日で、明後日が大嘗祭。

なんて素晴らしい!

ぜひ増幅したいことを思いながらワクワクして

今日からをお過ごしください✨





私は今日出雲に来ています。

帰宅したらこの素晴らしい気を持って

遠隔ヒーリングしますので

お楽しみに!