あなたが今いる場所で

 

それ以上成長することは難しいようです。

 

新しい場所や、新しい繋がり、新しい何かを求めて動いてください。

 

同じ場所にいたとしても、これまでの続きではなく

 

新しい動きや、新しい考え方や見方が必要になります。

 

 

 

 

いつも同じ場所で同じことをしていたら

 

あなたの伸びしろも退化していくだけです。

 

一生そのまま何も変わらなくていいなら

 

そのままで大丈夫ですよ。

 

冒険する気持ちも一歩外側を歩くこともしたくないなら

 

それでいいじゃない。

 

誰も困らないし、同じルーティンで一生

 

生きていけばいいだけです。

 

 

 

 

ただ、自分の伸びしろを目いっぱい伸ばしたい人だけ

 

考え方や、視点、行動、気持ちを変えて動いてみてください。

 

錆びついた心と体をストレッチするには

 

行動しかありません。

 

毎日の中の何か一つでも変えれば

 

あなたの人生そのものが変わって来ます。

 

まだまだ人生の楽しさを味わってないようだから・・・

 

って、今日の新月が言ってますよ!

 

 

 

 

素敵な一日を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今募集中!

 


 

参考資料

 

 

 

無料占いコンテンツ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!