IMG_3292.JPG

 

 

 

 

 

 

既に満月ですね🌕キラキラ

 

この前の水星逆行で、

 

前進するための問題に向き合わされた人も

 

多かったのではと思いますが

 

やっとそれが解決して行き、

 

上手く流れに乗って行けるようなタイミングです。

 

 

 

 

 

 

そして過去、

 

人の為に自分を犠牲にしたようなことがある人は

 

やっと自分のことを進めて行けるようになりますし

 

今度は反対に誰かから助けられるような気配もあります。

 

 

 

 

 

 

上手くいかない時って、

 

強いバネを必死で縮めて行くようなしんどさがあります。

 

でもそこで一生懸命縮めた分が

 

この満月をきっかけに

 

今度は自分の幸せとなって勢いよく跳ね返って来ます。

 

その時は、ただ誰かの為にと気持ちで動いたことが

 

今、あなたの人生を大きく変えるようなことに繋がっていく

 

そんな気配も出てきています。

 

 

 

 

 

 

そしてなにより今回の満月は恋愛と人間関係に効きます。

 

4月は人との関係を自分から楽しむこと、

 

少しカオスだった関係は、何やら落としどころが見つかって

 

新しい関係に発展していきそうです。

 

 

 

 

 

 

本当に幸福で満たされる人生には『人』が命です。

 

仕事もお金も人も、

 

必要なものは全て『人』を通してやってきます。

 

どんな人と付き合っているか、

 

どんな人と仕事をしているか

 

今宵自分で再チェックをしてみてください🌕

 

 

 

 

 

 

【人生】とは【人】を【生きる】ことです。

 

【人】を生きるには【愛】は不可欠です。

 

だからその関係に【愛】を持っているかどうか

 

それが人生をうまく、そしてハッピーに生きるコツですキラキラ

 

そこもじっくり再チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

先ほど「いいね!」でご希望いただいたフォロワーの皆様に

満月の遠隔セッションを送りましたキラキラ

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

キラキラ今年最大の運をつかめる日

 

☆お得が止まらない大阪講座

 

☆5月東京講座のお知らせ

 

 

 

フォローしてね!