先日、造幣局の通り抜けが最後の日に

 

お花見に行くことが出来ました。

 

スカッと晴れて桜がとっても綺麗でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜に癒されて気分もアップ!

 

最後の日とあって平日なのに凄い人でした。

 

みんな会社をさぼって来たのではないのか??

 

平成最後ですもんね。

 

 

 

 

 

そして造幣局と言えば【お金】!

 

お金のデザインも変わるので【お金のセット】が

 

飛ぶように売れてました。

 

 

 

IMG_3164.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしびっくりしたのはこれ!!

 

お花見にきてコインを買うのですね

しかも、668000円て!!

 

この日だけで6個も売れてました!

 

 

IMG_3166.jpg

 

 

 

 

バブリーな造幣局でした🌸

 

 

 

 

さて、もうすぐ大阪講座です。

 

ちょうど寅の日なので、

 

なにかやりたいな~と思われた方は

 

お待ちしております!

 

 

 

その前に、明日満月のお知らせも後程キラキラ

 

 

 

 

 

~只今参加者募集中!~

 

☆お得が止まらない大阪講座

 

☆5月東京講座のお知らせ

 

 

 

フォローしてね!