IMG_1537.jpg

 

 

 

 

またまたやって来ましたこの季節が!!

 

「未浄化霊」がさまようこの時期、

 

心の中の「魔」と同調しない様にお気を付け下さい。

節分が過ぎ立春を迎えやっと春が来るのかと思いきや、

2月は「魔界の蓋」が開くのですビックリマーク2

 

 

 

 


この時期、あの世とこの世がツーツーになって

 

目に見えないものが行き来するので、

 

エネルギーに敏感な人は身体がダルくなったり、

 

しんどくなったりしがちです。

私は子供の頃から、お盆やお彼岸などの時期は、

 

体が重くて朝起きられないことがよくありました。

 

もしかして、あなたもそんなご経験があるのでは?

 

 

 



また、毎年この時期はみなさまからのご相談で

 

最近わけもなく身体がだるい、重い、と

 

言うものが増えてきます。

 

他にご病気や特に問題がある場合を除き、

 

この時期の影響を受けている可能性があります。

 





でもけして怖がる必要はありません。

 

寒かったり暑かったりする季節の特徴と同じように、

 

まずはまたそんな時期が来たんだな、くらいの

 

楽な気持ちで過ごしてください。


とはいえ2月を健やかに過ごす為の注意点がありますので、

 

毎年恒例ですが今年もそのことについて

 

お伝えしたいと思いますポイント。

 

 

 



この時期は「未浄化霊」と言うものがいつもより多く漂っており、

 

それと自分の波長が一致してしまうのが一番良くないことです。

「未浄化霊」とは、この世の寿命を終えても、

 

異性への執着心や、家や物への想い、

 

そして恨みや嫉妬、などの強い想いを断ち切れずに

 

ずっとこの世にとどまっている悪の念です。





これは、生きている人の中にもある想いです。

他人のことを尊重しない執着心やねたみや嫉妬心、

 

自分本位で一方的な想いは強くなればなるほど、

 

波長は下がってしまいます。

それが先ほどの「未浄化霊」と同調して繋がってしまうと、

 

どんどん幸せとは逆の方へ遠ざかります。

 

 



【誰かに頼っていきたい、楽をしたい】

 

【人より良いものが欲しい、手放したくない】

 

などと言う気持ちは

 

人間なら時に少しは持つかもしれません。


でも、元々自分が受け取るものではないものを欲しがると

 

運命との摩擦は大きくなり、


傷ついたり上手くいかなくなることが多くなります。

 

なので、それを誰かのせいにしたり、

 

生まれた環境のせいにしたりする事はやめましょう。

 

 



人それぞれに与えられるべきものは準備されています。


それを上手く受け取れないのは、

 

それ以外のものにしがみついているから

 

気が付くことが出来ないのです。

 



節分に豆まきをする理由の中のひとつに、

 

することから

 

「魔滅」「豆」をまくようになったという説があります。

昨日の節分で家の中で豆をまき「魔」を封じたのですから、

 

今度は自分の中にある「魔」探しをしてみましょう。

 

 




でももしそんな気持ちを見つけても

 

「私ってダメだ」などと責めたりせずに、

「あの時は辛かったものね」

 

「誰でもきっとそう思ったよ」、

 

「あの時はそれが最善だったしそれで良かったんだよ」と、

 

そう思っていた自分を優しく理解して

 

受け入れてあげてください。





そして明日2月5日に新月になりますが、

 

新月はご存知のように浄化に良いタイミングです。

自分の心の中に見つけた「魔」の想いを、

 

泣いたり、わめいたり、叫んだりしてもいいですし

 

紙に書き出したり、運動して汗を流したり、

 

また、カラオケに行って大声で歌ったり、などなど

 

自分が一番すっきりする方法で浄化してください。

 

そして新しい自分のスタートを切りましょう!

 

 




浄化すればするほどあなたの心はクリアになって

 

「未浄化霊」とは絶対繋がらないキラキラした魂に戻れます。

この「魔界の蓋」が開く2月が怖いのではありません。

 

怖いのは、自分の心の中にある「魔」と、

 

この時期飛び交っているネガティブなものと繋がることです。





そのようなものと繋がらないクリアな心で

 

波長を上げる努力をしていれば、

 

良いものとしか繋がらないあなたで居られますし

 

それが幸せの引き寄せ力を強くしますキラキラ

 

 

 



万が一、心の中にある「魔」を見つけてしまったら

 

一日も早くそれとサヨナラする努力をしてください。

 

そして素敵な春を迎えられますようにキラyellow

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

~参加者募集中!~

☆チャネリング&直感活用講座

☆東京出張(2月)のお知らせ

 

 

スター誕名学とは

スターボイジャータロットを使えるようになる講座

スター自分で引ける1枚引き(無料)

スターあの人の気持ちを知りたいとき(一部無料)

 

☆全てのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

 

フォローしてね!