今日はインスタグラムのフォロワーが5.5万人という

 

カリスマエステティシャンのリリーちゃんを

 

対面鑑定させていただきましたハート

 

 

 

 

インスタでは10日間で体が変わるセルフマッサージを

 

惜しげもなく動画でアップされているので

 

私もしょっちゅう見てはコッソリやってます。

 

リリーちゃんのようなきゃしゃでしなやかな体に

 

少しでも近づけると嬉しいなラブ

 

 

 

 

 

これは彼女の綺麗の秘密が詰まった本

 

自分で自分の体を理想の形にできるって素敵ですね。

 

若いけど15年のキャリアで知識も腕も本物ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらから購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大大人気で入りたくても空きがないことが多い

 

オンラインサロンもしているという売れっ子!

 

まさにみんなを簡単に綺麗にしてくれるリリーちゃんは

 

カリスマエステティシャンキラキラ

 

 

今見たらあと2人だけは入れるようですので

運のある人は行けるかも?

    ↓  ↓  ↓
りりーちゃんのオンラインサロン

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、未来乗るであろうことをイメージしながら

 

メルセデスとパチリキラキラ

 

 

IMG_2022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

風邪でカスカスの声の私でしたが

 

どんなすり切れた声で話しても要点を深いところまで

 

しっかりと理解されてて、やっぱりリリーちゃんは

 

頭が良いんだな~と思いましたコーヒー

 

IMG_2024.JPG

 

 

 

 

本当にキュートなりりーちゃんをますます好きになりました。

 

カスカスの声でも会いに行って良かったです。

 

それと今でも大人気ですが、

 

近い未来、もっと彼女が活躍することを確信しましたキラキラ

 

凄いよ!!

 

楽しみ!