最近、朝から鑑定依頼が多くて

なかなか今日の占いを書けずにいます。

嬉しい悲鳴ですが楽しみにしていただいている方に

すみませんタラー

 

 

 

 

 

ところで、まず下記の単語に目を通してください。

 

 

*************************************************

 

 

①天気、お葬式、美しい

 

②彼の、老人ホーム、彼は、母親、で、訪問した

 

③で、彼、アイロンの折り目、気を付ける、正しい

 

④君、しない、心配

 

⑤走る、ゆっくり、彼、いつも

 

⑥私、以前、忘れっぽい、だった

 

⑦そして、グレー、古い、この、スーツ

 

⑧しわしわの、リンゴ、この、だった

 

⑨著者、ノート型パソコン、一人で、前に、その、座っていた、彼の

 

 

 

*******************************************************

 

 

これは無作為に書かれた単語ですが

これらを適切な順番に並び替えて分を作ってみてください。

時間のある方は、文章を作った後に下記へ進んでください。

 

 

 

 

 

この実験は、なんと!これを行った後、

 

あなたの動作はこのリストに目を通す前よりも

 

はるかに『遅くなっている』はずです。

 

なかなか信じられないでしょうが優秀な心理学者である

 

ジョン・バージが実験して証明したものです。

 

 

 

 

よく見ると、リストの中には高齢になることに関係する言葉

 

グレー、しわしわの、忘れっぽい、などがたくさん

 

ちりばめっれているのがわかります。

 

 

 

 

これらの言葉があなたの潜在意識に『無情、はかなさ』

 

というテーマや『限界』の問題について考えさせます。

 

その結果、次の瞬間には一分前より動きがゆっくりになります。

 

それはその前まで何をしていたかなどは関係ないそうです。

 

 

 

 

こんなふうに私たちは言葉によって

 

気づかない内に影響を受けています。

 

だから、気分が落ち込んでいるときは尚更

 

明るい言葉に触れるようにしてください。

 

言葉遣いが荒い人や汚い人には近づかないように、

 

もちろん、自分自身もきをつけたいものです。

 

 

 

 

昔から『言霊』と言って言葉にエネルギーが宿っていることは

 

多くの人が知っていることですが、

 

普段どこで影響を受けているかは意識しないとわからないくらい

 

言葉が氾濫しています。

 

まだまだ面白い実験はたくさんありますが

 

また講座の中でもお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************

 

 

☆知ってる人だけお得な12年に一回の『極』の日

 

札束『自分で作る金運アップ手相』プチ講座

トランプスペード東京対面鑑定&個人セッション

 

トランプハート『誕名学』初級&中級を一日で学べる講座

 

トランプクローバー「ボイジャータロット初心者講座」

 

 

 

 

ポイント。10月の開運日

 

さくら自分で引ける1枚引き(無料)

 

さくらあの人の気持を知りたいなら

 

お申し込み&お問い合わせはコチラから

 

 

 

 

フォローしてね!