『何をしたらいいかわからない』と言う人は

 

いつも人の顔色をうかがい

 

人の目線で物事を選択し

 

人からの言うことを聞いて生きている人です。

 

 

 

 

 

それは今の自分の状況を

 

いつだって誰かのせいにすることが出来るので

 

自分の人生への責任放棄でもあります。

 

 

 

 

 

成功者とは全て自分で選択し、

 

自分で責任をおうことが出来る人のことを言います。

 

他力本願でいい目にはあいたいけど

 

何かあれば誰かに文句を言える状態。

 

それで一人前の口をたたくのはどうかしら。

 

言いたいことがあるのなら

 

一度自分の力だけで生きてみるが良い。

 

と明日の満月が言っています。

 

 

 

 

 

月とともに満ちてくるその思いを

 

どれだけ行動で表現できるのか

 

それがあなたの人生を成功させるかどうかの鍵になります。

 

何も言わないでわかってもらえるとか

 

何もしなくても出来る人と思われたいとか

 

誰かが抜擢してくれるまで何もしないとか、

 

あなたは

 

誰かがスイッチを押さないと何もできないロボットなんですか?

 

 

 

 

 

昨日の秋分の日、今日の十五夜、明日の満月、と

 

3つの見えない扉をくぐり、

 

季節は変わり次の時代へと移り変わっていくのに

 

あなたはいつまでそのままなのでしょう。

 

こんな大きな転換期に一歩も動けないなら

 

人生に奇跡なんか望まないことね。

 

奇跡は努力と勇気を持った人に与えられるチャンスのこと。

 

あなたに必要なのは自分の足で立つ勇気です。

 

始まったばかりの秋に、つかまり立ちでもいいから

 

まず一歩自分で足を前に出してみてください。

 

 

 

 

素敵な十五夜を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら9月の吉方位

 

さくら9月の金運アップの日

 

さくら自分で引ける1枚引き(無料)

 

さくらあの人の気持を知りたいなら

 

 

 

 

フォローしてね!