今日は出張であちこち飛び回っていらっしゃる最中に

 

ご夫婦で対面鑑定に来てくださいました。

 

しかも美味しいディナーをいただきながらの鑑定で

 

とても楽しくもあり、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

場所はこんなオトナなお店です。

 

IMG_8534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この扉の奥の会員しか入れない個室で

 

鑑定させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも奥さまが来てくださるので

 

今回旦那様に初対面でしたが、とーっても素敵な男性でした!

 

あちこちで会社を立ち上げて、お若いのにやり手な方です。

 

奥さまは営業面も精神的にもサポートされていて

 

本当に素敵なご夫婦です。

 

会社のことを色々鑑定していましたが

 

旦那様に引いていただいたカードが話していたことそのままで

 

凄く納得されたということで私も嬉しかったです。

 

 

 

 

IMG_8552.JPG

 

 

 

 

 

 

鑑定しながらいただいたのは『いつも』のアラカルトメニュー♡

 

何を食べても美味しいですが

 

やはり誰と食べるのかが大事で

 

素敵な人たちといただくからさらに美味しく感じます。

 

 

IMG_8555.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8556.JPG

 

 

 

 

 

 

ラストの釜めしは、

 

愛之助さんプロデュースのお米をつかったものだそうです。

 

上手にとりわけてくれるマネージャーのこころちゃん♡

 

13年前から年を取らない不思議な人。

 

って言ったら私もそうだと言われましたひよざえもん やったね

 

 

 

 

 

 

今日の一粒万倍日は

 

素敵な人たちと美味しいものをいただき

 

心が満たされた一日でした。

 

ありがとうございますハート