7月30日~8月5日の占いは誕名学で!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は明日の火星大接近から始まり

 

それこそ熱~い一週間になりそうです。

 

星だってこんなに思い切った動きをしているのだから

 

あなたもここは思い切って動く方が熱い人生になります。

 

 

 

 

 

水星逆行中には過去を振り返ることがありますが

 

今回は過去やりたくて出来なかったこと

 

既に諦めていたことが先日の満月であぶりだされ

 

明日最接近する火星が

 

『ほれほれ!本当はやりたいんだろう~?』と

 

また心の奥でくすぶっている過去の火種を見つけ

 

大きな炎にしようとあおります。

 

 

 

 

 

嘘みたいなラッキーな流れや展開にも出会える予感があります。

 

いつもなら躊躇するあなたも、この暑さや熱さにやられてか

 

今は何だか乗ってみようかな?と気楽に思えるはずです。

 

こんなに状況は整ってきているのに

 

やらないあなたって、ただの『やりたいお化け』です。

 

『やりたい!やりたい!』っていつも言ってるだけで

 

『絶対やるんだ!』とは全く別物。

 

 

 

 

 

15年ぶりに地球ギリギリにやってくる火星を何だと思っているのか!

 

運命を変える気がないなら、

 

また『やりたい!』と一生言い続けて終わってください。

 

 

 

 

 

熱い一週間をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら今年最後のチャンスはこの日ココへ行け

     

さくら募集☆『誕名学初級』大阪講座 

 

さくらあの人の気持を知りたいなら

 

 

 

どくしゃになってね!