7月29日の占いは誕名学で観ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへん、たいへん、

 

満月のせいもあってか感情がたかぶっているようですよ

 

自分の何かが嫌になったりゆるせなかったり

 

やたら潔癖なあなたが登場しています。

 

それが今、自分以外の人のダメな部分に対して

 

ダメだししたり、批判的になっているようです。

 

 

 

 

 

だからお出かけしたり、誰かに合う前にそれをリセット!

 

少し長い目のシャワーをしたり、

 

そのあと瞑想したり、

 

ハーブティーを飲んだり、

 

忙しくてもたとえ3分でも自分の為に時間を取って

 

あなたを一番にかまってあげてください。

 

メイク前の3分だけ深呼吸するのも良し、

 

感情を整えて、気分良くするのが

 

あなたにとって最高のメイクアップです。

 

 

 

 

素敵な一日を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

さくら募集☆『誕名学初級』大阪講座 

 

さくらあの人の気持を知りたいなら

 

 

 

どくしゃになってね!