人は一生のうちに一体どのくらいの人たちと

 

関りを持つのでしょうか?

 

色んな人がいるから面白いのですが

 

私の記憶の中にも何人か強烈な人がいて

 

最近思い出した事件簿を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あれはもう15年くらい前のことですが

 

仲良しのおじいちゃんでえら~い会長がいて

 

暇つぶしに時々ご飯に誘われたので

 

たまたまその時メールしていた凄く綺麗な

 

友達というより知り合いを誘ったら

 

直ぐにいけるということだったので他は誘わず、

 

有名ホテルにて待ち合わせしました。

 

 

 

 

 

 

1時間後にホテルに集合!ということで

 

着替えに帰宅する暇がなかったのですが

 

えら~いおじいちゃん会長が

 

『かまへん、かまへん、来てくれたらなんでもかまへん』

 

というので、待たせるよりはそのまま行ったほうがいいかと

 

普段着で出かけてたままの格好でそっこう向かいました。

 

 

 

 

 

 

そしたらその子、1時間たっても2時間たっても現れず、

 

『私も普段着よ~、凄く汚いけどいいかしら?

 

そのまま行くわね~、もうすぐだから~』

 

『もうすぐ、もうすぐ、タクシーが混んでて・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後、

 

私とおじいちゃん会長の前に現れた彼女は・・・

 

上下シャネルの洋服に、なぜかバッグはヴィトン、

 

そして女性なら絶対にわかるはずですが、

 

美容院でセットしたばかりの巻髪に

 

お化粧したての顔・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はココロの中で、

 

 

 

『ええかげんにせーよ!』

 

 

 

 

と、叫びました。

 

 

 

 

 

 

 

昔はこんな風に人をすぐ信じてさんざんな目によくあっていました汗

 

そして今、みなさまに教えている『誕名学』は

 

こんな人も簡単に識別できるようになりますので

 

昔の私のように現在苦労されている人は

 

ぜひ学びにいらしてくださいひよざえもん ラブラブ

 

 

 

       ↓   ↓  ↓

さくら募集☆『誕名学初級』大阪講座

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらあなたの大吉開運方位は7月25日はここへ☆

 

さくらあの人の気持を知りたいなら(一部無料です!)

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!