この世に後悔しない人はいません

 

向上心が強い人ならなおさら多いでしょう

 

でもそれをずーっと心の中に刻むのではなく

 

その悔しさをバネにして同じ思いをしないように使うのです。

 

 

 

 

せっかくのチャンスが来た時、

 

迷っている間に誰かに持っていかれたり

 

みすみす逃してしまった過去と同じ思いをしないように。

 

後悔の念は物凄い瞬発力と

 

タイミングを見極める目を養ってくれています。

 

次回はきっと!そう頭では思っているはずですから

 

それにトライするかどうか迷ったら

 

過去の後悔したことを思い出して

 

上手くカンフル剤として使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!