最近始まった完読ドラマの中の一つ『黒騎士』

 

この中でとってもいい言葉がありました!

 

 

 

主人公の女性は、弁護士だと職業も偽って浮気男で

 

詐欺師の男に振られます。

 

その振られ間際、彼女に捨て台詞で、

 

『これからはイイ男に騙されないようにしろ!

 

今の時代お前のように父母も親族もいない金もない女に

 

言い寄ってくる奴なんかいないからな!

 

いるとしたら俺のような詐欺師だ。

 

これからはイイ男が言い寄ってきたら絶対に気をつけろよ!』

 

といいます。

 

 

 

 

 

 

しかし彼女は素敵な幼馴染と再会して恋に落ちます。

 

 

IMG_6220.jpg

 

 

 

 

 

 

そのころ元カレが彼女の良さに気が付いて復縁を迫ります。

 

プレゼントを渡すとそれをそのまま屑籠に投げ捨てる彼女。

 

 

 

『お前本当に男が出来たのか?』

 

『いったいどんな男だ?』

 

『全てを持ってる人よ』

 

『俺があんなに忠告してやっただろう!お前みたいな奴に

 

全てを持ってる男が好きになるわけないだろう!

 

一体お前のどこが良くて付き合うんだ!

 

詐欺師じゃないのか?』 というと・・・

 

 

 

 

 

 

『足りないところよ』

 

『全て持っているから理解する心、自信、お金のない女でも

 

受け止められるだけの能力があるの。

 

そして彼は私を応援してくれて褒めてくれるの

 

私のような女は嫌だって振って行った誰かと違って』と答えます。

 

 

 

 

 

実際、恋愛で相手に条件ばかり突きつける人は

 

自分にそれが欠けているからです。

 

自分に足りないものが多い人ほど

 

相手に多くを求めるものです。

 

そんな覚えがある人はいませんか?

 

 

 

 

どこにこんな全てを持っている人がいるんでしょう??

 

明日の新月に願掛けしておきたいと思います。

 

カッコいいですね!キムレウォンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これストーリーも面白いですよ!

 

韓国ドラマって全てのドラマの中に、

 

恋愛、家族愛、友人関係、貧富の差、因果応報、など、

 

全部盛り込んであるから面白いんですよね。

 

とても勉強になります。

 

来週も楽しみですハート②

 

 

『黒騎士』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

花6月の東京講座速報!

 (只今スケジュール調整中!)

お申込み&お問い合わせはコチラから。

♯不倫 #恋愛 #復縁 #金運 #お金 #複雑な恋愛
#美魔女 #祈祷 #片思い♯ボイジャータロット#アラフィフ

#韓国#ソウル

 

 

 

人気占い師ならエキサイト

#誕名学#ミョンウォル#ボイジャー