先日この記事をアップしてから


ヤイヤイ知り合いから連絡が入り、


『恋愛擬似体験ツアー』じゃなくて!!


『韓国合コンツアー』にしてくれ!!!!


と、暑苦しくリクエストをいただきましたので 


下段の記事を訂正しました‼️




 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに韓国に行って、やっぱり韓国の男性は

 

女性への気遣いが凄い!ということを思いだしました。

 

重いものを持っていると言わなくても持ってくれるし、

 

焼き肉を食べる時もトングを持ったら、

 

それを奪い取るように『自分がやるから』って感じで焼いてくれて

 

焼けたお肉や野菜も小皿に取り分けてくれます。

 

 

 

 

どっかの会社の上司みたいに空いたグラスをこれ見よがしに

 

こっちに差し出すこともないし、あれ取って、これ取って、もない。

 

さっさと自ら動いて至れり尽くせり

 

気分良く過ごしているか常に聞いてくれるし、

 

一緒にいて凄く気分が良いですね。

 

 

 

 

特にカップルでは、街の中でも手をつなぐのは当たり前、

 

肩を組んだり腰に手を回したりスキンシップが欧米並みです。

 

バッグも女性がかっこ悪いからと断る方が多いくらい

 

持ってくれようとする男性が多いです。

 

 

 

 

連絡もマメだし、会いに行く頻度も多いし、

 

出来れば毎日送り迎えもしたいのが韓国男子の常識みたい。

 

付き合った記念日はもちろん、

 

100日記念などはサプライズで盛り上がります!

 

羨ましい~ハート②

 

ちょっと恥ずかしいのはペアルックも大好きなとこ、

 

デパートに行ったらパジャマのお揃いまではいいとして

 

下着のお揃いもた~くさん売られていました。

 

私的には、どんな下着かわかっていたら面白くないじゃないかと

 

思ってしまいますが、みなさまはどうでしょうか?ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

まだまだたくさんありますが、そんな感じで日本女性が

 

韓国の男性と付き合いたいという人が多いんですよね。

 

というか、すでに付き合っている人がかなり多いです。

 

恋愛相談でも国際カップルは今凄く多いんですよ~。

 

韓国の男性と触れ合った人は、女性として丁寧に扱われるので

 

これまでにないイイ気分になれますし

 

癒されてハマってしまうのも理解できますハート

 

 

 

 

でも一点お気を付けください!

 

いくらイケメンでも優しくても一回誘われただけで付き合うのは

 

韓国では軽い女性と見られます。

 

最低でも一回はお断りしてください。

 

簡単に手に入るものはあまり魅力的ではないようです。

 

そしてカカオトークのお返事も直ぐにはしないこと。

 

少し間を空けてするのが韓国女子の常識です。

 

たまには他の男性の話もしてみて嫉妬心をあおるのも

 

よくあるのだとか。

 

何だか恋愛本の読みすぎじゃないかと思うような

 

嘘のような本当の話です。

 

 

 

 

こんな話をお友達に話したら、

 

『韓国男子との疑似恋愛ツアーを作ってービックリマーク2と言われました!

 

私としては早速友人のリクエストに応えるべく

 

現地の知り合いに依頼しておきました!




上記のツアーを


『韓国男子と合コンツアー』に変更しました❣️



 

もちろん作ってくれるとのことですアゲアゲ↑↑

 

私も行ってみようかな?ひよざえもん やったね

 

異性から優しくされると、どれだけ自分がイイ女だったか

 

思い出せますね。

 

愛を受け取れば綺麗になれるし優しくなれます。

 

今仕事やストレスで自分に自信がなくなってる人は

 

愛されて自分が出したハッピーホルモンに溺れてしまえ!って感じです。

 

ツアー出来るの楽しみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

花6月の東京講座速報!

 (只今スケジュール調整中!)

お申込み&お問い合わせはコチラから。

♯不倫 #恋愛 #復縁 #金運 #お金 #複雑な恋愛
#美魔女 #祈祷 #片思い♯ボイジャータロット

 

 

 

人気占い師ならエキサイト