ビッグカメラで風邪を移されたらしく
 
昨日から鼻を垂らしながら鑑定をしています。
 
そんな中届いた新しいパソコン!
 
鑑定を早めに終了して張り切って使おうとしたら
 
データー移行がよくわからず、
 
朝まで頑張ったけどウィンドゥズ10がややこしくて…
 
すでに捨ててしまいたい気分になってます笑い泣き
 
 
 
 
IMG_4448.JPG
 
 
 
 
 
しばらくの間パソコン&鼻水と闘いながら
 
お仕事をしなくてはいけない予感
 
申告の作業もまだあり、
 
他にもやることがたくさんあるのに・・・
 
 
 
 
ステージが変わる時って
 
人もパソコンも大変なんですね。
 
また家族に一人はIT系がいて欲しいと思いました。
 
今日も鼻水とパソコンとの闘いになりそうです。
 
 
 
 

 

花3月の東京講座のお知らせ

 

 

大阪の対面鑑定、ビリーフチェンジ、その他の講座は

ご希望がありましたら随時開催いたしますので

メールにてリクエストお待ちしております。

 

どくしゃになってね!