先日ビッグカメラで、パソコン、タブレット、

 

プロバイダーなどの契約をするのに

 

なんと4時間もかかりました。(主にドコモが長い)

 

それでも私一人で選んでいたら

 

1日では絶対終わらなかったと思います。

 

 

 

 

 

今回迷いなく決められたのは

 

メーカーを選ぶところから、それぞれの説明、

 

これにはどれとどれがいいかとか、

 

私の使い方だとスペックはこのくらいとか、

 

プロバイダーはどこがいいとか、

 

それぞれの良いところと悪いところも熟知していて

 

4時間つきっきりでアドバイスくれた

 

「ザ・達人」スタッフがいたからですビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

これはタブレットの契約中ですが、

 

階が違うのにずっとつきあってくれて、

 

こちらの担当にも話を繋げてくれ

 

売り場が変わっても同じ話をしなくてすみましたアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に手書きで、この後のプロバイダーの工事や

 

段取りなども紙に分かりやすく書いてくれて助かりました!

 

ホント知識量が凄くて決断力もあるし

 

専門用語は使わず素人にも分かりやすく説明してくれて

 

親切で丁寧でしたアゲアゲ↑↑

 

 

 

ビッグカメラでパソコン買いたい人は

 

紹介しますので言ってくださいさくら

 

 

 

 

 

 

 

 

花3月の東京講座のお知らせ

 

 

大阪の対面鑑定、ビリーフチェンジ、その他の講座は

ご希望がありましたら随時開催いたしますので

メールにてリクエストお待ちしております。

 

どくしゃになってね!