これも以前他のサイトで記事にしたものですが

今日は冬至なので、運を好転したいけど
 
何もアイデアが無いわ~汗って人に、
 
ひとつおまじないをお伝えしますキラyellow
 
 
 
IMG_3267.jpg
 
 
 
 


おまじないをする日は、

自分自身の波動をクレンジングするためにも、

 

ジャンキーな食べ物やカフェインやお酒は

 

避けるようにしましょう。

 

そして、たっぷりのあら塩や日本酒を入れたお風呂で

 

浄化すること。

 

入浴後、塩を少量水で溶かしてそれを指先につけ、

 

眉間と喉と胸に下記マークを描きます。

 

その後鏡に向かい「イエス」と3回うなづきながら呟きます。

 

これを21日間続けることで、

 

幸運が舞い込む身体へと変化していきます。

 

 

 

 

 

 

また次の機会にもひとつ、お伝えしますねキラyellow

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

スター誕名学とは

スターチャネリング&直感活用講座

スターボイジャータロットを使えるようになる講座

スター次回の東京セミナーは3月9・10・11日を予定しております。

(スケジュール調整中・ご希望は早めにお知らせください)