今日は寅の日です!

 

虎は千里行って千里戻ると言われていて

 

この日、遠出しても無事に帰れるということで

 

旅立ちに良いと言われています。

 

そして、お金を使っても戻って来てくれる、という

 

嬉しい意味もあります。

 

虎は金運の象徴です!

 

財布を買ったり、宝くじを買ったり、欲しいものを買ったり、

 

自分のため、誰かのために使っても

 

その分返ってくるから、どうせ遣うなら今日!ですね。

 

せっかくなら、喜んでウキウキな波動で使うと

 

さらにそれがまたまわりまわって戻ってくるので

 

気持よく楽しい気分でつかってみましょ。

 

 

 

ただし、戻ってくる意味があるので結婚などには

 

向いていない日ですひよざえもん やったね

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

花東京講座のお知らせはコチラです。

 

花大阪講座のお知らせはコチラです。

 

※必ずお返事はしておりますので、返信が来ない方は

迷惑メール設定などをご確認ください。

そして再度メールしてみて下さい。