IMG_1868.JPG

 

 

今日のボイジャータロット一枚引きは、

 

女帝☆

 

 

 

 

「私にはその価値があるから」

 

CMで流れていたこのフレーズが大好きでした。

 

あなたのもその価値があるのです。

 

 

 

人と同じように着飾っても

 

誰にも興味を持ってもらえない人もいれば、

 

もともととび抜けるほどの美人というわけでもないのに、

なぜか美しく見えて人を魅了する性の代表として、

故・ジョン・F・ケネディ米国大統領夫人の

 

ジャクリーン・ケネディ・オナシスがいます。



ジャクリーンは、

 

ブロンド・ブルーアイとはほどとおいブルネットで、

肌も浅黒く、エラもはっていて、目と目も離れた、

典型的なアメリカンビューティーと言われる


顔立ちではありませんでした。



でも彼女は、ケネディ大統領の死後

 

ギリシャの海運王オナシスのハートをつかみ、

求婚されました。

当時オナシスには、当代きっての美女で同郷の

 

歌姫マリア・カラスという全世界公認の恋人が

 

いたのにもかかわらずです。



一方のマリア・カラスは

 

オナシスの言いなりで依存しきっていて

 

彼にいわれるままに整形をしたり、ダイエットをしたり、

 

外見こそ華やかな当代きってのプリマドンナでしたが、

自分に自信がなくて、オナシスからいつ捨てられてしまうかと、

常にビクビクしながら、人形のように暮らしていた、

 

と言われています。



そして結局、オナシスは、

亡夫ケネディとの間にふたりの子どものいる未亡人、

ジャッキーを選びました。

さらにジャクリーンはオナシスの死で

 

再び未亡人になりますが、

今度はまたベルギー出身のユダヤ人大富豪、

モーリス・テンペルスマンとの余生を送ります。



結局、上辺だけいくら着飾ったり取り繕っていても、

 

自分にどれだけ自信をもてるかで

 

人生は大きく変わってきます。

 

あなたもこれまで様々なことをやり遂げてきましたし

 

色んな感情も味わってきました。

 

それだけのことを乗り越えて来たのですから

 

あなたにはしたいことをして、

 

自分で選択できる目と権利を持っています。

 

今日からは、わたし、こんなことしていいのかな?

 

ではなくて、そんな思いが出てくるたびに、

 

「私にはその価値があるから」とつぶやいてください。

 

 

 

素敵な一日を☆


 

キラキラ自分で引ける一枚引き無料コンテンツ

花ボイジャータロット一枚引き

花恋愛専用ラブボイジャー一枚引き

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

ハイビスカス近々開催の講座のご案内

 

☆チャネリング&直感活用講座(基礎)
2017年10月15日(日)

19:00~21:00

大阪駅近郊サロン(受講者にお知らせ)

受講費32400(税込・ペンデュラム付)

 

※過去受講した方で練習したい方は

再受講5000円で参加していただけます。

 


「チャネリング&直感活用講座」は

スケジュールが合えばお一人でも受講できます。
お申込みは希望日時をいくつか記入してメールしてください。
(多いほど合わせやすくなります)



ハイビスカス東京出張の日程
 
2017年11月23日(木・祝)・24日(金) 

 

でしたが、どうやらとても良い日で

結婚式などに出席される人が多かったので

日にち変更をいたします。

あとは下記のとおりですのでまたみなさまの

ご希望を引きつづきお待ちしております。


タイムスケジュールが出たらまたお知らせいたしますが
下記メニューのご希望がある方は先にお知らせくださいませ。

ご参加お待ちしております。
 

 

花対面鑑定

花ビリーフチェンジ

花チャネリング&直感活用講座(基礎クラス)

花チャネリング&直感活用講座(中級クラス)

 

その他パーソナル講座のご希望等ありましたら

希望日時などをいくつか入れてお申し込みください。

 


お問合せ&お申込みはメールにてお申し込みください。
みなさまのご参加をお待ちしております。