今日のボイジャータロット一枚引きは、

 

大志☆

 

 

 

 

自分では気が付いていない思うけど

 

いつも決められた範囲の中でグルグルしてるって

 

わかっていますか?

 

越えてはいけないと勝手に思っている

 

見えない線があります。

 

別にはみ出てもいいのにいつもそこを意識していて

 

そこまでのエリアで何でもしようとするから

 

煮詰まるんですよ。

 

 

 

 

たとえばグループや仲間の輪をはみ出さないようにだったり

 

たとえば自分で見積もった自分の力量であったり、

 

たとえば世間の目であったり、

 

たとえば自分の環境からであったり、

 

そんなものは妄想であり自分で作り上げたルールです。

 

言い換えればそこは安全地帯でもあるから

 

はみ出さない限りは誰にも指摘されることもなく、

 

みんなが経験した範疇であり誰かにアドバイスも

 

もらえるかもしれません。

 

 

 

「出る杭は打たれる」てきな恐怖心から出られないだけで

 

あなたの燃えるエネルギーはもっと爆発したいのに

 

ちょろちょろ燃えている炎のようです。

 

考えてみて下さい、

 

何に恐れを抱いているのか。

 

 

 

みんなから仲間外れにされること?

 

そんなのは最初から仲間じゃないってことですから

 

そんな人たちからの評価を気にするのはやめましょう。

 

 

 

嫉妬や妬まれること?

 

何かをするなら他人から嫉妬されるくらいになって

 

一人前です。

 

 

「出る杭は打たれる」より

 

打たれないくらい出てしまえ!

 

 

一体誰の価値観に合わせて生きるのですか?

 

合わせるべきはあなたの魂の思いです。

 

 

 

素敵な10月を☆

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分で引ける一枚引き無料コンテンツ

花ボイジャータロット一枚引き

花恋愛専用ラブボイジャー一枚引き