いつもお世話になっている

 

大阪なんばのど真ん中にある

 

インド料理レストランのミティラーさんが

 

大阪福島区に姉妹店をオープンされるので

 

お祝いに行ってきました胡蝶蘭

 

 

 

 

今度はオフィス街で朝日放送の斜め前だから

 

お近くの方は対面鑑定も出来るかも??ひよざえもん ラブラブ

 

玄関にはお祝いに送った胡蝶蘭が飾られてありましたアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

いつもお世話好きで有名なオーナーだから

 

今日のプレオープンもお店の中に座れなくなるほどの

 

たくさんの人がお祝いに駆けつけて来ていました。

 

お人柄がうかがえます。

 

2号店も成功間違いなしですね!

 

 

 

IMG_0759.JPG

 

 

 

 

 

帰りはいつも私が行っている

 

ミティラー1号店のある道頓堀を通りましたら

 

屋形船が出ていて人だらけでした。

 

そういえばこの夏はお祭りとか全く縁がなかったです。

 

ていうかあまり人混みは好きじゃないから行かないかも・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

夏も終わりなのに道頓堀は人がいっぱい

 

若い人はエネルギーあまってますねひよざえもん やったね

 

私は人気の少ない温泉か自然か自宅が大好きです。

 

みなさまも素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

近々開催の講座のご案内

花2017年9月18日(月・祝)
豊かさが加速する今年最大の大開運日!

「チャネリング&直感活用講座」
時間:13時半~15時半
場所:大阪近郊
(資料、ペンデュラム、飲み物つき。)
参加料:32400円(税込)



花東京講座
「チャネリング&直感活用講座」
2017年9月24日(日)16時~18時予定と
        25日(月)10時~12時予定、で開催です。

前回受講した方で復習したい方やもう一度勉強したい

という方は再受講5000円で参加していただけます。
ご応募お待ちしております。


※対面鑑定は満席となりました。
お問合せ&鑑定ご希望の方はメールにてお申し込みください。