私はテレビをあまり見ないので知らないのですが

 

ここら辺は最近話題なのですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

東京バンドワゴン・・・なんなのか??

 

でも趣があって素敵な街並みです。

 

観光客が多い場所で、みなさんここで記念写真を

 

撮っていました。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてここにも歴史の1ページにあるお宅があり

 

中へ入ると民芸品みたいなものや食器が売られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構暑い日で歩きまくって買い物もして

 

ちょっと疲れたところで地元の人のオススメのお店で

 

うなぎをいただきました!

 

 

IMG_0696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

少し遅めに入ったので終わっていましたが

この木のテーブルは朝からずっとうなぎをさばいている台らしい。

終ってて良かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

来た~!!!

 

熱々ふわふわのうなぎ!!

 

スッゴク柔らかくて美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何年かぶりの肝吸いもつけていただきました。

 

うなぎと肝吸いで疲れも吹っ飛ぶくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

時々観光に行きますが、

 

行き当たりばったりも楽しいけど

 

食べ物は地元の人のオススメのお店が一番ですね。

 

楽しい散策と美味しいご飯で、

 

この夏の疲れが取れた気分です。

 

それにしても食べてばっかりだったので

 

週末はちょっとファスティングしようかな?

 

なんて、アイス片手に考えている私ですひよざえもん やったね

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

近々開催の講座のご案内

花2017年9月18日(月・祝)
豊かさが加速する今年最大の大開運日!

「チャネリング&直感活用講座」
時間:13時半~15時半
場所:大阪近郊
(資料、ペンデュラム、飲み物つき。)
参加料:32400円(税込)



花東京講座
「チャネリング&直感活用講座」
2017年9月24日(日)16時~18時予定と
        25日(月)10時~12時予定、で開催です。

前回受講した方で復習したい方やもう一度勉強したい

という方は再受講5000円で参加していただけます。
ご応募お待ちしております。


※対面鑑定は満席となりました。
お問合せ&鑑定ご希望の方はメールにてお申し込みください。