今日はお昼からお掃除のプロに来ていただいてます。

 

エアコン2台と、レンジフードと、バスルームの4か所を

 

男性二人で4時間かけてしてくだるそうです。

 

さきほどエアコンのお掃除が終了したのですが、

 

作業中にのぞいたら、高圧洗浄機で中を洗うと

 

真っ黒い水が出て来て怖くなりました汗

 

暑い中クーラーを止めての作業は本当に大変なのに

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ高圧洗浄の最初の部分、キッチンに設置して

 

ここからエアコンまでなが~いホースで水を運んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今はレンジフードを分解して奥の方まで

 

高温のお湯で洗浄してくださっています。

 

あんな奥までなかなか普段お掃除できないので

 

これまたお願いして良かったです。

 

とても感じの良いお二人で毎年頼みたくなりました。

 

それにしても、4時間ひたすらお掃除してくださるなんて、

 

あんな旦那様がいたらいいですねひよざえもん やったね

 

バスルームも楽しみです。