IMG_8072.JPG

 

 

今日のボイジャータロット一枚引きは、

 

成功です!!

 

 

 

 

近頃SNSでいかにもこれが成功者だ!てきな、

 

誰もが知っている大学を出ていたり、有名会社で勤務したり

 

ブランドの洋服やバッグを持って、ミシュランで食事したり、

 

高級ホテルに泊まることや、誰もが羨む素敵な彼や旦那と

 

写真を撮ってアップできる人が成功者!

 

 

 

 

と、思う人もいれば、

 

誰にも知られずに、自分のやりたいことを楽しんでいる人、

 

そのような人も成功者です。

 

 

 

 

世間で言う成功者とはどうしても多くの人から

 

羨ましがられる生活をしている人を思いがちですが

 

ひとりひとりの成功は全く違うのです。

 

今の自分に満足していることが大前提です。

 

 

 

 

今日のあなたは、

 

寝心地の良いベッドで眠れてスッキリ起きれた、

 

美味しいご飯を食べることが出来た。

 

楽しい友人と会話して笑った、

 

仕事のノルマをこなせた、

 

この半年、理想体重を維持できた、

 

忙しいけど部屋の掃除も出来た、

 

 

 

 

そんな事も全部成功です!

 

自分以外の人が自分のことをどう思うか、ではなく、

 

自分が自分に満足できていることが成功です!

 

その満足感は高い波動を生み出し

 

どんどん良いことを引き寄せてくれることを

 

知っておきましょう。

 

 

 

 

今日も素敵な一日を!

 

 

 

 

 

 

 

花チャネリング講座募集中!