1月28日は今年最初の新月ですキラキラ
 
その暗闇は、あなたと宇宙を遮るものが
 
何もない瞬間を意味します。
 
だからその時に願いをかければ、
 
それはもの凄い速さであなたの未来へ働きかけます。
 
そんな凄いタイミングが定期的に誰にもやって来ます。
 
ただやるかやらないかだけですが、
 
やった人はもう知っています。
 
どれだけ効果があるかということを。
 
 
 
 
 
さて、今回は大きな転機を迎える人が多いようですので
 
どこへ向かって
 
何をどう切り替えるか
 
出来るとか出来ないではなくて、
 
どうなっていたいかという少し未来のあなたを
 
しっかりイメージして願い事を書いてください。
 
 
 
願掛けの方法は、
 
便箋に2個~10個
 
「私は」と主語をつけて、「~なりました。」とか
 
「出来ています。」などの完了形で書いてください。
 
書き終えたら声に出して読んでみて、
 
ニヤッとするような文面が良いです。
 
なんか違和感があれば書き直しても大丈夫です。
 
そして最後に日付と名前を書いて終わりです。
 
 
 
その便箋はいつも見える場所に貼っていてもいいですし
 
たたんで封筒に入れてしまっておいてもいいですし、
 
自分の好きなように保存してください。
 
そして、一番大事なことは、
 
もすごーく単純に、書いたら叶う!くらいの気持ちで
 
過ごすことです。
 
毎回同じ内容でも良いです。
 
それは必ず未来に影響を与えてくれますキラキラ
 
 
※ボイドタイムの1月29日14時51分ごろまでに
 
  書き終わってくださいねー!
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇