いつもお世話になっているインド料理レストランの

 

ミティラーさんが20周年を迎えられましたので

 

お友達とお祝いに行ってきました!

 

同じくお祝いに来られていたベリーダンサーさんが

 

サプライズでダンスを披露したのですが、

 

それがやたらと色っぽくて素敵で見惚れてしまいましたハート②

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
世界各国を回ってマジックをされてるこの方も凄かったです!!
 
オーナーとお祝いのケーキを持ってパチリ♪
 
 
{DDBFD1ED-4F65-4480-A701-D6C8E4BD4EB4}
 
 
 
 
 
 
 
 
この時代に20年も同じ商売を続けられていること自体が
 
本当に素晴らしいです!
 
そして相変わらずたくさんのファンがいるオーナー!
 
エネルギー半端ないですねアゲアゲ↑↑
 
こちらはパワーフードであるインドカレー。
 
肝臓にも良いのは有名ですが、
 
最近ではボケ防止にも効くと言われてますねひよざえもん やったね
 
 
 
{63FE3D4C-900A-4272-99D1-9F8EEB2E2483}
 
 
 
 
 
 
 
 
直前まで会っていたアーティストのAyumiちゃんと、
 
いつも遊んでもらってる尚美さんも一緒にお祝いキラyellow
 
 
{9060C7E9-D14A-42B1-802F-002B80BC54F9}


 

 

 

最近は周年や誕生日が目白押しでおめでたい毎日ですアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

東京セミナーはいよいよ来週です。

 

詳細&お申し込みはこちらまで☆