昨日は、お友達で通販プレゼンテターの古森章斗さんの

 

会話美人になるセミナーに行ってきました。

 

古森さん、通称コモリンとは何年もお友達ですが

 

思い起こせば20年くらい前に深夜もずっと生放送をしている

 

ショップチャンネル(現在QVCなど)でよく見ていた人でした。

 

そんな人がその数年後にリアルにお友達になるとは・・・

 

縁とは不思議なものですね~!

 

 

 

IMG_3565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているインド料理レストランのオーナーも

 

私のセミナーに来る予定の人が急に来れなくなり、

 

代わりに来てくれた人なんです。

 

その日から本当に仲良くて不思議です。

 

今日は数時間前にインドから帰国したばかりで

 

インドで一番高いお水を出してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃や学生時代の友人も良いですが、

 

私は大人になってからの友人の方が深くて

 

とても意味のある出会いのように感じることが多いです。

 

こんなに広い世界で、しかも同じ時代に同世代で生きていて

 

絶妙なタイミングで出会うなんて、

 

本当に縁は不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日出雲大社に来年も良いご縁を結んでくださるよう

 

神様たちにお願いに行きましたが、

 

神様!

 

また良い仕事ぶりを見せてくださ~い!!

 

期待しておりま~すハート②

 

 

 

※コモリンのセミナーは東京でも開催していますので

 

会話美人になりたい人はおススメです。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

さて、これを見ているあなたと私はご縁が繋がりますでしょうか?

 

花東京セミナーのお知らせ