昨日は、関口まいちゃんからのお誘いで

 

但馬屋に行ってきました♪

 

知らない間にけっこう食べててびっくりです。

 

9月末から外出が続いていてスタミナ切れそうだったので

 

美味しいお肉で補給できました!

 

 

 

IMG_8932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに食べた後も、〆の冷麺と、但馬屋の社長からの

 

お心遣いのデザートをぺろっと平らげました。

 

 

 

IMG_8917.JPG

 

 

 

 

 

IMG_8922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い、まいちゃんの息子ちゃんも一緒でした。

 

 

IMG_8935.JPG

 

 

 

 

 

さて、今日からまた頑張れます!!