今日は外出が長かったのですが、

 

途中でいつもお世話になっている

 

インド料理レストランのオーナーからお茶のお誘いがあって、

 

お店まで伺いました。

 

そしたらまたインド料理とは関係のない

 

有名ケーキ屋さんのケーキとチャイを出してくださって

 

歩き疲れた私を癒してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にホスピタリティ最高なオーナーとお店です。

 

人間関係も、会社の取引先などにも、

 

どのような関係でもそれぞれをつなぐものとして

 

そこには「愛」が必要です。

 

たとえ利害関係があり、お金が絡む関係であっても

 

それを感じられる関係かどうかで、

 

長く続くかどうかは決まります。

 

 

 

 

 

 

お客様を気持ちよく迎えるためにオープン前は

 

いつもオーナーが浄化しているので、

 

店内の空気感はスッキリして気持いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のこのまったりした時間を思い返しながら

 

気が付けば、仲良しの加野さんが、

 

ショップチャンネルに出る時間だったことに気が付いて

 

慌ててみています。

 

自分でモデルもこなしてしまうほどお綺麗です♪

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このMCさん可愛くて好きです♡

 

加野さん深夜だけど頑張って~!!

 

もう冬ものですね。

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg