現在水星逆行の最中です。

 

まったく気にしてませんでしたが、

 

出した郵便物が1週間以上たっても相手に届いてなかったり、

 

そうだった!そうだった!

 

あの人はそういう人だった!と忘れていたことを

 

目から耳から入ってきて思い出さされることもありました。

 

 

 

 

なかなかやるわね!水星逆行!!

 

 

 

 

でも以前完売して買えなかったものが

 

とつぜん再販して買えることとなったり、

 

私の周りでも両極端なことが起っています。

 

 

 

 

でもね、それがあったからといっていちいち感情を

 

揺さぶられていてはいけません。

 

「へー、そうなんだ」くらいで流しておきましょう。

 

現実と感情は別物です。

 

いつもフラットでいられるようにしてください。

 

平常心でいることがどれだけ安定できるかです。

 

 

 

 

わざと感情を逆なでするような人も出てくるけど、

 

そういう時は「神様のお試し」と思ってみてください。

 

これを乗り越えたら私は合格って!

 

空手なら帯の色が変わります。

 

早く黒帯欲しいですね!!

 

それでもふりまされちゃうあなた、

 

平常心でいる方法はヒーリングセミナーで

 

お教えしておりますアゲアゲ↑↑

 

 

花東京セミナーは今週です。