今日はこんなディープな大阪の街の中にある

 

インド料理レストラン「ミティラー」で対面鑑定をしてきました。

 

「くいだおれ」の人形がなくなってさみしいけど

 

相変わらずお客さんはいっぱいですね!

 

 

 

 

IMG_8095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外とは打って変わってインドの神秘的な雰囲気のお店です。

 

その一角が対面鑑定の場所なのですが。

 

このお店のよいところは、お店の中のどこで何をしてようが

 

お客様達がみんな何にも思わないことです。

 

日常的になにかしらしているのでだぁ~れも驚かないのです。

 

今日も隣のエリアでは他のセミナーをしていましたが、

 

外国人も多いし、たとえばタロットを広げていても

 

「ふ~ん」て感じでそれ以上関心を示さないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお客様は、と~~~~っても美しい女性でした!

 

最初モデルさんかと思いましたが、普通の奥様らしい。

 

しかも私と同級生でしたのでお話も弾んで

 

楽しく鑑定をすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても暑い中来てくださってありがとうございました。

 

今日も素敵なお客様とのご縁をいただけて本当にありがたいです。

 

お客様が帰られた後、オーナーのしのさんとお喋りしながら

 

美味しいインドカレーとマンゴーラッシーをペロッと平らげて

 

その後またチーズナンを食べた私です。

 

 

 

 

 

このナンの大きさがわかるでしょうか?

 

指ではかっているつもり・・・。

 

 

 

IMG_8103.JPG

 

 

 

IMG_8104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にチーズナン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にオーナーのしのさんが

 

インドのお香をくださいました。

 

その名前が「メディテーション」というのですが、

 

瞑想するときに邪魔にならないふわっと呼吸に溶け込むような

 

名前の通り瞑想に入りやすい香りでした。

 

あまりにも良い香りなので欲しいと言ったら

 

オーナーもお気に入りで仕入れて販売するそうです。

 

 

 

IMG_8101.JPG

 

 

 

 

 

 

今またさらにヨガをする人や瞑想する人が増えていますが

 

これ凄くイイです!

 

またオーナーしのさんが販売を始めたらお知らせしますね。

 

 

 

 

このあとも色々出会いがあって素敵な一日でした。

 

夜はまたエキサイト電話占いで待機しています。

 

悶々としている人はお電話でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

エキサイト電話占い