昨夜は、美容のカリスマ「やながわクリニック」の

 

やながわ厚子先生にお誘いいただき、

 

私たち2人の共通の知人で、これまた美しい

 

オーナーママが営むお店、

 

「会員制レストランバーいつも」に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

やながわ先生のご家族も来られるので

 

こちらの個室をキープ。

 

「いつも」に来て思い出しましたが、

 

九重親方と初めて握手したのもこちらのお店でした。

 

大きくて分厚くて、あたたかい手が忘れられません。

 

残念ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ある夏ですが、このビールで乾杯!

 

こちらはマネージャーのこころちゃんのオススメで

 

エクストラコールドでマイナス2度のビール!!

 

めちゃくちゃ美味しいかったです!!14

 

こんなにビールを美味しいと思ったのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は狙っていた500キロカロリーコースが完売だったので

 

アラカルトで色々出していただいてお腹いっぱいになるまで

 

やながわ先生と女子トークをしていました。

 

 

IMG_7613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も美味しいのですが、

 

一番びっくりしたのは、少し遅れてこられた

 

先生のお嬢さんがあまりにも可愛かったことです!

 

何回「可愛い~!!」を連発したことか!

 

将来はやっぱり、あっちを目指しているそうで、

 

そりゃ~そうでしょ~。というような感じで納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ現れたオーナーのももかさん♪

 

やり手オーナーママですが、女優さんでもあり

 

そしていつも面白いところが大好きです。

 

やながわ先生のお嬢さんを見てやはり

 

「わ~!可愛いね~!」と言ったのですが、

 

そのあとすぐに「先生にぜんぜん似てないやん!」

 

と、言ってました(^O^)

 

昨夜は浴衣でさらに色っぽいももかママはーと

 

 

 

IMG_7628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごにツーショットを取り忘れたのですが

 

名誉挽回のために普段のやながわ先生をアップ。

 

昔といえどもミスだった先生はスタイルも抜群です。

 

ただ、お嬢さんが可愛すぎなだけです。

 

いや~、本当に可愛かったキラキラ

 

そしてこちらは息子さんが撮った写真らしいです。

 

身長も大きいので足が長いですね。

 

 

 

IMG_7741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお二人と美味しいお料理に満たされた

 

素敵なディナーでした!

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、食事しながら、やながわ先生もお嬢さんも

 

感動してくださった内容などを盛り込んだセミナーを

 

9月に東京で開催いたします。

 

お近くの方は遊びに来てくださいませ。

 

花9月のセミナー情報(個人セッションもあり)