朝から雨でしたが、少し止んだ瞬間に外出しまして

 

久しぶりに梅田阪急に行ってきました。

 

誘われるようにエレベーターを降りてウロウロしたら

 

昨夜こんな服がいいな~!と思っていたそのままのものを

 

見つけました。

 

もちろん買うしかないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにメンズ館で男性物を色々リサーチ。

 

メンズは色味が少なくて季節感が薄いですね~

 

アイテムも少ない中でのお洒落だから、

 

それは本当にお洒落なのかもしれない。

 

などと思いながら、でもすぐ飽きて出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつものことながら、外出してると鑑定予約が

 

めちゃくちゃ入ります。

 

それだけで本日満了となるくらいでしたが、

 

やっぱりね、動くとエネルギー変わるから、

 

もし何かに煮詰まってる人がいらしたら、

 

一度そこで手を止めて、全く違うことや

 

自分が楽しめることをしてみたらいいと思います。

 

気持がワクワク上がることをしてたら

 

その波長通りの事が目の前に起って来ます!

 

 

 

 

そこのところは、今度のトリニティスクール9月の

 

ヒーリングセミナーでしっかり教えて行こうかと思います。

 

(勝手に予定)

 

基本だけど、とっても大切なこと。

 

みんな分かってるようで、ちゃんとはわかってない、

 

そしてすぐに忘れたり、やらなかったり、

 

全部一人でできて、道具もいらないし、お金もいらない、

 

高価なツボとかも買わなくてもイイ!

 

ただ、やるかやらないかだけなのに多くの人はやってない。

 

 

 

 

 

そう!だから!

 

やっている少数の人だけが成功者になるんですよね。

 

もったいない。

 

信じない人は信じなくていいし、

 

やりたくない人はやらなくていい。

 

でも、やった人は確実に結果を出しています。

 

そういう内容が盛りだくさんのヒーリングセミナー。

 

女性は好きな人多いけど、男性も参加したらハマる人多いですよ。

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなのでまたキラキラ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

☆お知らせ☆
鑑定ご希望のメールをいただきましたら必ず返信はいたしております。

何日かたっても返信が来ない場合は、迷惑メール設定などの

ご確認をお願いいたします。
お客様が送るメールアドレスと返信のアドレスは違いますので

ご注意くださいませ。