昨日の満月に引きつづき、

 

今日は夏至を迎えてなにやら見えない部分では

 

大きな変化が起っています。

 

 

 

 

 

こんな時人は、これまで支配されていた

 

自分ではわからないもの、

 

そう、自分にとって当たり前すぎてわからなかった、

 

こだわり、執着心、の他、手放せなかった不要なものを

 

発見しやすくなります。

 

 

 

 

 

発見したということは、

 

もうそれは、あなたにとって不要となったものです。

 

この機会に綺麗さっぱりサヨナラしましょう!

 

 

 

 

 

そして満月は結果をもたらす時でもあります。

 

それを、良い悪いではなくて結果として受け入れることが、

 

今後のあなたの発展の材料になります。

 

あなたがもし、悪い結果だと思っていることも

 

それは何かに挑戦したことで、行動した結果だから、

 

後悔でもないし、悪いことではありません。

 

それは、とても素晴らしい人生の一ページを刻んだことに

 

なるのですから。