そろそろ冬物をクリーニングに出そうかと

ダウンジャケットを見て思い出しました。

1か月前にある集まりに参加した時に

このートを預けてたら、

袖に黒マジックで点々と2つしみを付けられていたのです。




で、またもや思い出したのですが、

ネットでビ〇レのメイク落としシートで

電子レンジの掃除が出来ると読んだことがありました。




先日旅行に行ったときにクレンジングを忘れて

コンビニで買ったクレンジングシート!

恐る恐るコートのそでの黒点をふいてみたら・・・・・

なんと!

アッサリ取れました!


アッサリ!!


怖すぎます!!











こんなもので顔をふいていたとは恐ろしい汗

同じメーカーの洗顔料は昔顔を洗ってバシバシになったので

それから使っていませんが、黒マジックも取れるメイク落とし。

凄すぎます汗