今日は、関口まいちゃんの舞台を観に行ってきました。

ざこばさんやイッサさんも素敵でしたが、

色んなジャンルの方が出演されてて楽しい演出でした!

前から2列目のど真ん中のお席というのも

とても嬉しかったです。


IMG_1887.JPG








まいちゃんは今日も綺麗でした♪


IMG_3086.JPG



あと二日で千秋楽ですが

おススメのお芝居です!









観劇後は初めてのキムカツをいただきました。

ミルフィーユみたいに薄くしたお肉をくるくるまいたものを

あげてあるんですね。

さくっとして美味しかったです。







お代わり自由なキャベツの千切り。


IMG_3072.JPG








ミルフィーユカツ!

しそ入りです。

IMG_3076.JPG








釜で炊いたごはん。









ぴっかぴかです!










お代わり自由なお味噌汁♪


IMG_3079.JPG






ごちそうさまでした♡


IMG_3073.JPG