ただいま水星逆行まっただなかですが、

いろいろなことを振り返らされたり

上手く行ってたことも滞ったり、

とつぜんPCが壊れたり、

約束していたことがダメになったり

そんなことが起ってないでしょうか?




私の周りでも連絡が上手く取れなかったり

通信機器が壊れたりとプチパニックが

起っているようです。




放置していた問題には再度目を向けて

結論を出せるようにしておきましょう。

でも良いこともあって、

以前のことで褒められたり

今さら大切な存在と気付いて貰えたり、

これまでしてきたことの結果が得られる時期でもあります。





何か一つのことが浮き彫りになっても

慌てず、焦らず、何事にも余裕を持って対処するのが良いですよ。

プチパニックが、大パニックになりますので

お気を付け下さい。




私もさきほど去年のあることで、

本当のことが急にわかってビックリした件がありました。

とりあえず今月の26日までは

そんなこんなの繰り返しがありますが、

やはり、行きつ戻りつ、過去を解決しながら

未来に進んでいくのでしょう。




また、不摂生している方は、

ここで体調を崩すこともありますので

お気を付け下さいキラyellow