今日15時41分ごろ新月なりますが

いつもの平凡な新月ではありません。

日本では見られませんが南アフリカや、インド洋、

南極では部分日食が起こります。

そして、明日からユダヤ歴では今年9月に

50年に一度の大恩赦(ヨベル)の年を迎え、

カトリック教会では25年に一度の聖年の年とされています。













ヨベルとはユダヤ教で週末に休むこと

安息日として労働や畑を休ませる、

元の戻す、などの意味で使われています。







FullSizeRender.jpg









今日は新しい50年を迎える前の休息と解放の時です。

そのようなタイミングでの新月は

本来のあなた自身に戻ることが大切です。

全ての動きを止めて一人静かに座る時間、

いつもよりさらにそんな自分と向き合う時間が必要です。

そして、その中から浮かんだ未来のなりたい自分像、

もともと自分が目指していたものを思い出したら、

新月に向けて願い事を書きましょう。







書き方はいつも通り、

2~10個、箇条書きで

「私は」と主語をつけて「~になりました。」と

もうすでにそれが叶っている状態を表す完了形で

書いてください。





猛スピードでエネルギーが変化しています。

この波に上手く乗り、あなたの願望も勢いよく

叶いますようにお祈りしております星












エキサイト電話占い