大志




あなたの目的はなぁに?

何のためにそれをしているのか覚えていますか?

大きくは魂の夢などと言うけれど

そんな大げさに考えなくても

今日、そして今、それをするのは何のためなのか

もう一度思い出してみると

もっとやる気が起って来ます。




ただ動くのではなく

理由があったほうが頭も心も納得するから

さっきよりも簡単に動けるようになります。




今日は特に冬至であり新月前の大事な一日

思い残すことのない一日しなければ

来年中ずっと後悔することとなります。




大切なのはどうしてそれをしているのかを

ちゃんとわかっているかどうかです。

身体もちゃんと並んだ骨の上に肉がつくと

美しいボディラインになるけど

歪んだ骨の上に肉がつくと

メリハリのない身体です。




あなたの意識が骨と同様

このためにしているのだという背骨があってこそ

まっすぐ立って目的を達成できるのです。





素敵な一日を!!